2020年08月29日

リーダーへの感謝

あっという間に8月も終わる頃

 行政のトップすなわち
安倍総理大臣が病気の為辞任の発表がありましたね。
 7年半に渡る歴代最長の記録を残し新たなリーダーへとバトンを渡す事になりました。

 実はこの安倍総理と琥珀である私のスピリチュアルの師匠が
同じなんです。
私が勝手に師匠と言っているだけで別に弟子は取ってはおりません。
 師匠は10年以上前に亡くなりましたし、安倍総理の父親から
の知り合いだと聞いてます。
出身が同じだとかで
 
本当の話しですからブログでは
実名を出せませんが、
 知りたい方は興味があれば鑑定内で聞かれれば実名をだしますから、裏は鑑定終了後
自身でネットで詳細を見て下さい。
何はったりかましているの?
嘘ばっかりだなんて思われても

マスコミにはあまりいい事は書いてませんが、私には大変いい
人でした。
師匠のお客様は政財界に沢山います。

はじめは世田谷のマンションでしたが、やがてニューオータニに事務所の移転がありました。
琥珀も何度か相談に行きました。
 マナー上政治の話しはブログでは書けませんが、私的な話しなら大丈夫なので書きますと、琥珀の元彼氏が、あるX総理大臣の秘書、
K大学出身で同じスキルを持つのが横須賀の小泉元総理大臣です。

 そのX総理大臣が作った派閥があります。

安倍総理もこの派閥に属しています。
 勿論琥珀が政財界の知り合いがいるので日々勉強して大昔に知った事なのですが、
いくらわたしが彼女とは言え当時その彼氏が
政治の話しをペラペラ私にする訳もなく、そんな口軽男が総理大臣の秘書等勤まる訳もなく全て琥珀が日夜勉強して
知る情報ですからご安心を

 安倍総理が嫌いとかそんな人がいてもかまわないし、政治なんて興味がないしそんな人もいいと思ってます。
むしろ色々な思想をぶつけあっていいのではないかと思います。

 だだ言いたいのは今見た
ヤフーニュースにユーミンも
辞任には涙したと書いてありましたが~
 7年半総理大臣はかなりのストレスや凡人には出来ない期間だと感じます。
率直にすごいなぁ
そして病気になってもおかしくないよとすら感じます。
政治内容の賛否両論はおいといてです。

 ただただ身体を休めてお疲れ様でした。と言いたいです。

 琥珀がこれから社会に向けてやりたかった事の一つに政治家
とタイアップしてよりよい日本を作る事でした。

 例えば菊池桃子さん
彼女の場合はお子様が障害があるという事から今は戸板の講師や色々な活動をしています。

琥珀が政治家になりたい訳でも官僚になりたい訳でもありません。

 偉い人にはなりたくないです。だってやっぱり歩きながらマックのポテトが食べたいし
 放浪癖でフラッとどこかへ
行きたいし
でも社会の矛盾を体験する度に
現場を変えてしまいたくなるのです。
例えば中卒でも出世できるとか

まぁデカイ話しはいつかまた

 皆様も休む時はゆっくり休んでまた頑張りましょう。

 引き続き琥珀鑑定宜しくお願いします。
琥珀もゆっくり休みます。
長くなりました。


posted by 琥珀先生 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
>> この占い師に占ってもらうには? <<
電話占いはこちらから
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。